私がサレる何年か前に不倫してた友達がいて
慰謝料請求されるよ、やめなよって言ったけど、
全然聞く耳持たずだった。
イベントバナー

 


そこからこの子には言っても意味がないのでほどよく距離を取った。

不倫相手は職場内に1人、そして社外に1人いた。
どちらも既婚、子持ち。

私含めみんな知っていた。
社外の不倫相手と仲のいい人が社内にいて全て情報共有されていた。

みんなが知っていることは不倫している友達だけは知らなかった。

裸の王様。

不倫相手とのLINEのスクショも出回っていた。
不倫している友達のことが嫌いな人が拡散して笑っていた。


その子は不倫継続しながらも独身彼氏との結婚の話がでた。親の顔合わせも終わって、幸せそうにしていた

それでも不倫を辞めなかった。
すると突然、婚約破棄になったと泣いていた。喧嘩したわけでもないのになぜ?と。

興信所で調べられたのだろう。
現在進行形で不倫してる女なんかと誰が結婚するか。
過去不倫歴ありなのも、絶対バレる。
興信所すごい

結婚してもらえないだろう。

ちなみに7年経った今も独身で、
職場で、結婚しよー?と片っ端から求婚。
子供が欲しいから精子くれ。と言ったりしてるらしい。
痛オバとして、周囲に知れ渡っている。

不倫女だと全員にバレていること、
本人は知らない。

不倫の代償はおそろしいwざまあw


\楽天セール始まるからエントリーしてね/

イベントバナー