夫の悪事。それは。。。




入社したての頃、
私も夫も同期入社でしたが私には彼氏がおり、
夫の『かわいいね』などの謎のアプローチを完全無視しておりました。


そんな頃、実は同期内に彼女がいた!!!


まじかよwww
でもみんなには内緒にしようって
夫が強く希望して、2人は誰にも言わなかったらしい。

彼女いないぜ!って好き放題してたぜコイツ

そして、その彼女は1人親友がいたんだけど、

その親友が夫のことを好きになってしまったらしく
夫と、親友が満更でもない感じにムキームキームキームキー


なんじゃそら

そこで気づいた彼女が、
親友と、彼女含めた仲良しグループみんなに
『実は付き合ってるの。
みんなには内緒にしようって言われてて彼女いないって言ってるけど
本当は私が彼女なんだよ』

って言ったらしい。

親友『え!!!!最低!
私から言い寄ったんじゃない!向こうから来た!
私は何も知らなかった!』

と親友と彼女は和解しようとした。

でも、そんなのうまくいかず、
親友は友達の彼氏をとる女
として仲のいい友達から非難された。

その時に、
夫からのキモキモラブラブメールをみんなに見せて大暴露して

わたしのせいじゃない!
と言ったらしい。

でも絶対彼には言わないで。怒られるから。

夫だけがそのことを知らないまま、親友とも変わらず複数人でご飯に行ったりしていたらしい。

↑これまじで謎こわいw

もう仲良くしなくていいやん親友女も謎だなw
そして彼女のことも凄まじい振り方をしたらしい。

そしてその数年後私が彼氏と切れた際に猛アプローチしてきたって流れです。




結婚と遊びは違うってずっと言ってたらしい。

だから私と結婚した時、
やっと落ち着くんだなと周りからは思われていたけど。




おちつきませーん!!!

不倫しましたw