子供たちは我が両親と過ごすので
久々に友達とランチ行くのです。

たのしみー!!!


元職場の同僚ウインクウインクウインク
夫の不倫は不倫女が喋りまくったせいで
共通の知り合いには知れ渡っており、

どうした?!
緊急招集!!!
ってなったんだよね。


時差はあるけど。
こんなに時間が経ったのに
不倫話が生きている。
やはり不倫の話がまわりまわることは止められないのね。

ずーーーっと不倫女として生きるのよーウインクウインクウインク
不倫女ー!あんたが
奥にバレてほしいかの如く
相談していたと言い訳した内容は
ずーーーっとあなたにも付きまといますよー!
不倫女が全く知らない元同僚にも話が入ってる。

夫をゲットできたらよかったかもしれないけど
それもダメで残念でしたね。

あんな夫あげますけど、なぜもらってくれないの?
あーそうだー!
もらおうと思ったのにお前は遊び、嫁が好き大切!不倫女はもう二度と関わるな!
なんてなぜか怒られて夫に裏切られたんだったねラブラブラブ

手を出すなら最後まで面倒みてくれよ。


最近のお気に入りラブ
これおいしいよ。ふるさと納税あるの最高。