久々にのんびりお風呂。
サレ妻ワンオペワーママなのでねニヤリニヤリニヤリ




実家の両親が来てくれていて

子供達はじいじばあばと一緒にもう寝ましたニヤリ



ほっと一息〜。


なんか普通に幸せなんですけど。

不倫された時はどうしようって一瞬思ったけど


私ならやれる!

むしろサンキュー!

旦那に騙され続ける生活が終わって良かったー!!!

って思ってたの。


そして不倫女ぶっつぶす


ってねニヤリニヤリニヤリニヤリ


ここまでこれたのも

迷う暇なく即行動!

そしてお金は惜しむことなくかけました。


夫と不倫女へ。

相手が悪かったな!騙せると思うな!


お金がかかった分、慰謝料への思いは熱いのだ。


絶対回収するからな!!!ってね


でもさ、回収できないこともあるから

ほんとに悔しいよね。


ということで

不倫女=慰謝料なのでついでに不倫女への思いも強いのだウインクウインクウインク


半身浴しながらブログ書いて、

ネットショッピングしてしあわせー。


戻ったら大好きな両親と子供たちが寝てる。



\これが良いと聞いて/

真似したけどおいしい!気がするウインク

食事に気を使って健康で長生きし、

キラキラ輝くサレ妻になりましょう。

不倫女は食事に気を使っていなさそうw