風邪ひきましたえーんゴホゴホ



こんな時夫がいればなあと思いますが、
まあ呼んだらすぐ来るんやけどさ

不倫したやつやしなあ。

不倫女はわからないと思う。
未婚の不倫女って家庭の大切さがまるでわかっていない。
家庭環境がよければ家族の大切さがわかるはず。

あいつら家庭壊しにかかってくるからね。

まともな女性なら不倫しないから
そこんとこわかんない夫にも幻滅です。

夫は、不倫相手がまともな女性じゃなかったのはあとからわかったわね。

不倫発覚後にわかったこと
①不倫中に夫には誰にも言っていないと言いながら、実名をあげて職場で喋りまくっていた
②自宅に来た時に物漁り、紛失というか泥棒ww
③発覚したのに不倫女を選ばなかった夫への攻撃
④嫁に電話、LINE送りまくる。



ろくなもんじゃないですよ。

こういう方とは関わったことがないので、
夫経由でなければ関わらなくてよかった人ですし
まじ迷惑
不倫する人は問題ありだから、どっかに登録してほしいwww
そんな人もちろん法律も会社のルールも守れないからリスクすぎるw


話それましたが、風邪予防にはマヌカハニーがいいらしい。
高いので買ってなかったけど
風邪引くと欲しくなるので注文。
またレポしますラブ↓↓


健康第一!
不倫女は風邪引いて孤独にねてろ