先日、友達と電話しておりましたら

その時間にちょうど夫から着信がありまして。
LINEの通話で相手が電話中だとその旨表示されるんですよね。

ま、私は電話してるので気づかずそのまま電話してたんですよ。


そしたら


ピンポーン


こんな時間に誰?!こわっ!!!!

と思ったら夫が写っています。

ホラーすぎるだろwwwwww



ドア開けたら、
いきなり
誰と電話してた?携帯見せろ!

って。


不倫してたくせに、いざ嫁が離れていくのを実感したら急に焦り出してウケる笑い泣き
自分が不倫してたからってみんなすると思うなよ!



慰謝料請求する!相手誰?
不貞行為だろ!


おいおい待ってくれよ
あれだけ弁護士入れたり大事になったのに
不貞行為の定義忘れたのか????

不貞行為は性行為だよ!
女友達との電話で不貞行為呼ばわりとは。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫁『私は何があっても不倫だけはしない
あんたたちと同類には絶対になりたくない。』


夫『携帯見せて!』

嫁『友達と電話してただけなのになんなの?』

夫『俺の嫁が取られる!絶対離婚しない!』

嫁『電話したら不貞行為になるわけないやろ。少しは調べてから言ってよ。』

夫『不貞行為じゃないなら
浮気行為だ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだそれw

\これないと目力半減する/
マスカラベースはこれがいい
高いけど価値アリ