職場で、あんまり別居とか言いたくないですよね。


夫の協力が得られないのはなぜ?
夫に子供を見てもらえないの?

って思うよね。



いやー難しくて。って言うのが精一杯。
だって、不倫されて別居してるんだもん


夫が不倫してたことは不倫女が大暴走して
周囲や職場にバレていて、
最初は、夫が不倫してたなんて知られててどうしようと思ったけど


不倫女がやばかった。
大変だったね。 
あれは女から寄って行ったやつだから。
あの女に目をつけられなければこんなことにならなかった。


っていう認識になっていた。
不倫女wwww
あんたの彼女アピール、離婚しろアピールは
自分の株を落とすだけだったわね
裸の王様

でもこっちも迷惑だよ!w
しかも、そう言われてもこちらはなかなか割り切るのは難しいよね。


確かに不倫女は
夫から拒否されてもどこまでも
しつこくしてた。
でも夫は受け入れたよね?
だから怒ってんだよ?笑い泣き


子供のこと考えて、
近距離別居を選んでる。
金もかけて別居してるんじゃー!
旦那と住めばそのお金浮くしね💰


ほんと、不倫って
全く悪くない嫁にストレス与えるよね。



不倫女はのうのうと生きてる。
慰謝料だって月5万以下だよww
いいよね分割にしてもらえて。

不倫女、自分が悪いことしたの
すぐ忘れるんだろうな。
結局サレ側の方がダメージでかいです。

不倫女はほっといても幸せになれないと思うけど
それでも腹が立ってしまうこともある。
とはいえ、
楽しく過ごしてるから、不倫女のこと思い出すことも少ないんだけど。
どっちなのー!って感じだね。
でもそれがサレ妻なんですよ

不倫女の恥ずかしいあれこれ、悪事の証拠を全部持ってる。
不倫女がわざわざ送ってくれた
こんなのを、嫁に知られてる不倫女恥ずかしすぎない?とたまに思って
もういいやってなったりする。



てか
慰謝料はよ払え!何年かかるんだよw
慰謝料で買ったやつ⇩
これ勧めてる人多いから買ってみた。
またよかったらレポするね。
慰謝料で美しくなろうー!