不倫女の
名誉毀損。
問題になってるね。



不倫女『不倫のこと言わないでくださいね。言ったら
名誉毀損で裁判します!』

サレ妻『自分で不倫したってみんなに言ってたよね?』

不倫女『私の人生に泥が塗られるので。』

そもそも不倫は自分の意思でしてるやん

サレ妻『いや、回答になってないじゃん。
自分でみんなにうちの夫と不倫してる。
夫と結婚したい!って言ってるよね?
この前、何人かにしゃべりました!すいません!って言ってたのも録音してるけど。』

不倫女『、、、。』


嫁に不倫がバレれば離婚してくれると思ったんよね。

だから言いふらして、嫁にバレるようにしたのに
夫は不倫女を選ばなかったんだよね。

思い通りにならなかったからって
今まで自分で、『わたしは不倫してるー!』
と言い続けてきたことを嫁のせいにはできないよ。

ただ、名誉毀損は確かに足元掬われるから
要注意です!

そんなことしんくても、幸せにならんだろうからほっといて大丈夫。

名誉毀損だと民事で慰謝料10万くらい、
刑事になったら前科つく、そして罰金10万くらい





不倫ってリスクデカすぎるよ。

不倫女は、不倫の事実や自分と男の恥ずかしいやり取り、セックスとかのプライベートな話や写真、
探偵の証拠や個人情報、いろんなものを奥様に握られる。

出さずにみんな大切に保管してるんよ。
倫理観あるからね。

慰謝料払って、ハイ終了!なんて思ってる不倫女たち、
不倫したことは生涯消えないしいつか後悔する

不倫なんかするもんじゃないよね


夏ルームウェア探し中⇩
ジェラピケが最高。