引っ越しして
タワマンからアパートになりましたが、



そのあと、マンションに引っ越しましたー!!!ラブラブラブラブ

もちろん自力です。
夫の力も金も使っておりません!!!



サレ妻のみんな!
這い上がれるよ!!!

てか落ちてないけどねw

と言うマインドでいきましょう💖💖💖

タワーではないけど、
夫の買ったマンションより広く、とても気に入っていますラブ


ただ、引っ越しマジで大変よね。
お金もかかるし


でもさ、自立してる感じが最高に嬉しい!!!


引っ越しで買ったものたち紹介するねラブ

ニトリ愛用ラブラブラブ
ニトリはこの辺り。
家電も新しくした!!!
オーブンレンジはバルミューダか日立で迷いました。

日立にしました。掃除が楽なのですよ。
スチーム機能もあるしおすすめ!

食洗機も買いました
食洗機は値引きできないらしい。
まだ賃貸なので、食洗機はこの形を置く感じです!!!


絶対家買ってやる
そしたら埋め込みの食洗機になりますからラブ

てか、夫なしの生活。
なかなかいいもんですよ!ラブラブラブ

後悔して、寂しいのはお前だけだ。不倫夫くん。