霊視にて、
嫁に捨てられたら呪われる
と言われた夫。


媚び売りを始めました。笑い泣き


結婚指輪をつけて欲しい!
新しいのを買うのでつけて欲しい!
と。


ちなみにもともとハリーウィンストンの
あのシンプルなやつだったんだけど

不倫がわかってからは一切つけておりません。

ハリーちゃんごめんねえーん



『ハリーウィンストンがいいよね?
ダイヤ付きのやつにするから
一緒に買いに行こう』



私 『買ったってつけないからいらない。


しょんぼり夫。
そんな必死になるなら不倫なんかするな

今まで散々嫁には自由な暮らしさせて
育児の期間は仕事も長いこと休んだけど
贅沢させてもらった。
そんな長年の積み重ねを
不倫で一発でぶち壊した夫。
あんなに課金されていて、
大事にされてる気になってたけど
不倫するんだな〜。

不倫ってさ、
女性目線だと
リスクを負ってでも好きになったんか?
って思うけど

実際、夫は
なんとなくヤレタからヤッタ。
家庭がなくなるなんて1ミリも思わなかった
って言うの。
意味わからないですよねー。
理解に苦しむ。
仕事では評価されていたのにこんなところで
やらかす夫に幻滅ですわ、、、。

いまのところ婚姻費用も毎回払われていますし
私も働いていますし金銭面は問題なしウインク

法律で定められたもんだけ払ってくれればそれでいい。
いらんもん貰って、恩着せがましく言われても嫌だしね。
プレゼントも買わせてもらえない夫。
不倫女なら泣いて喜ぶんじゃない?
ウインクウインクウインク


ハリーの時計かわいい





自分で稼いだ方がはやい!
自分で買う。