不倫女の執着が怖くて除霊に行った夫。
名前を書くだけ。そして
霊視していただいたそう。


なにも憑いてません。
けど女の人、やばいね。
奥さんがいなかったら呪われてる。
今後も奥さんがいなくなったら呪われます。
どこまでもきます。
でも子供できなくて本当に良かったですね。
子供作ろうとしてましたよ女性。
あなたが離婚する気ないのをわかってて困らせていました
諦めなければ、子供ができれば、
離婚させられるのではないかとやめなかったみたいです。

この女性はしんどい人ですね。
なにもうまくいかない人。
不倫関係になるまでは仲は良かったのにね。
友達の関係でいたらよかったのにこんなことになってしまって残念ですよね。
今、全ての連絡手段経ってますね。
今後も続けてください。再開したらきます

キマスガーンガーンガーン

って。


夫が全ての連絡手段を削除して、
友達や親とも連絡取らないようにしてるの。
離婚したくないから、信用回復に努めると言っていた。
そんなんで信用が戻るなら苦労しないわ笑い泣き

とはいえ、夫の状況、なんでわかるんだろう
すごいガーン


夫はまずは生き霊がついていなくてホッとしたようです。
そりゃそうだw


夫『僕は離婚されますか?』


しないですよ。
奥さん愛情深いから。本当に感謝した方がいい。
いつまでも怒られ続けるけど耐える価値ありますよ。
奥さんは最強。嫁にするなら絶対この人。
いつでも味方でいてくれる。育児完璧。
しかも稼いでくるよ。
逃したらだめです。謝り続けてね。

あと、子供またできるから
頑張って働いてください。


???
子供?
『それは僕の子ですか?』

そうです


って言われたらしい。

いやいや、さすがにないでしょう。。

でもこの状況で来た夫に
子供できますよって言うのもすごいから
本当なのかな???

答え合わせは10年後ぐらいですかね。


と言う不思議体験でした。



日焼け対策ヤケーヌ
去年さっしーが紹介してバズってたな↓