最近あまりにも良くないことが続くので、

呪いとかかけられてそう!えーん

と思ったら
夫も

俺もそう思う。と。

生き霊とかさ、怖いよね。
あんなに夫に執着していた女性なので
生き霊ついてそう。

除霊とかいった方がいいのかな???と思うほどです。

突然のスピリチュアル

某有名縁切寺のことを夫に話したところ
夫即参拝
そんなに怖いなら恨み買うようなことするな


不倫なんかしなけりゃ
執着されることもなかったし。
離婚する気ないくせにズルズル続けるから
不倫女はどんどん本気になって時間も経って。

こんなに待ったのに!
バレたら嫁のとこ行くんかよ!って

そりゃキレるわ

自業自得だなと思いましたが
真面目に参拝していましたよ。

ほんと、私も縁切りたいです。
不倫女、しつこい、、、ガーン


そして、夫から
縁切りのお守りをお揃いで、もらいました。
そしてなぜか
縁結びのお守りも入ってる

????と思っていると

俺との縁結びだよ

ポジティブすぎてこわい、、。

ティファニーのバイザヤード、
買うと幸せになれるジンクスあったよね!!!
買おうかな、↓