不倫相手は

もう夫とも関係が切れていますし、
示談も終わっているのに
まだまだ攻撃してきます。

こちらは弁護士さんにお任せすることに。

慰謝料毎月払わないといけないから
その度に思い出すだろうし、
その度に腹が立って
常識や法から外れてしまう行動に移してしまうんでしょうか。

慰謝料払い切って
早く忘れたら不倫女も穏やかに過ごせるんじゃないかな???

そんな簡単ではないのかしら。

ほんとにね、

恋愛感情や、結婚願望が絡むと
厄介なんですよ。

不倫関係の間はしおらしく、
奥さんひどーい!わたしならもっと大切にするのに、
なんて言って癒してくれるのかもしれないですけど
いざ不倫がバレて
自分が選ばれなかった時、

夫への猛攻撃すごかった。
今も続いてる。

ついでになぜかわたしにも。

こちらは粛々と対応するだけです。
怖いけどw
罪に罪を重ねてしまってる不倫女ちゃん。
後悔するわよー。
こちらが黙ってやられているとでも思うのでしょうか。

結婚してくれると思ったのに。という怒りは
そもそも既婚なんだから無理でしょ。

若いんだからはよ次の恋愛行きなさいよ。
どっかいって笑い泣き


きになる↓