こんにちは爆笑

みなさま、
更新が空いてしまいました。


この前温泉入ってた時にさ、
ふと思ったよね。

不倫されたけど
子供いるし支えてくれる友達いるし仕事もあるし、幸せだなあって。
てか自分すごいなって。
こんなことあっても強く生きてて自分最高!

夫がクズだとわかってよかったじゃないですか。
ってね。

この出来事さえも
人生の良いきっかけになればいいなあと思います。

唯一ムカつくこと。↓
夫が不倫したことで、
タワマンからアパートに
引っ越したこと。
腹立つわー!!!

しかも不倫相手が普通の女じゃないから引っ越したのですよ。
あぶないんだよ!

せめてまともなの連れてこいよ
まともは不倫女性が存在するのかはだれか調査の上レポートを提出してください。ウインク


別居のためのアクションってほんと大変よね。
自分で生きていくしかないですし。
今まで夫に支えられていた面もあったのだな、気づいたわ

そんな夫は、
不倫発覚から時間が経ったことで
反省を忘れ。
なぜ仲直りしてくれないの?のフェーズに入ったよ


\ギフトにおすすめ/
とりあえず、この季節
ギフトおくること多いし
とりあえずdean&delucaにしとけば
間違いなしよね。