電話なんか出るわけないので無視しました。

不倫女と関わっていいことなんて一つもないですよね。


そのあと2日間何も送られてくることはありませんでした。

もう関わりたくないなぁと思い、
弁護士の先生にすぐに相談しました。
全て記録を残し、なにかまたあった時は
すぐ動けるようにしておくことに。

今は刺激したくないのであくまで相談に留め
不倫女へのアクションはしないで様子を見ます。

慰謝料の回収は、支払いが滞った場合は全て弁護士の先生に依頼することになりました。
次回何かしてきた場合はすぐに動けるように
準備しています。
損害賠償の件は後日相談のお時間をいただくことに。

これ以上連絡をとりたくないため、
不倫女は
ブロックすることにしました

ただ、慰謝料の支払いが何年もあるので
催促を直接できないと言うデメリットはあります。

強制執行すればいいしいっか。
住所は弁護士照会で住民票追えますし。
勤務先もわかるし。

最後に不倫女に

ブロックします、ということと
わたしと夫、家族に接触しないようにお願いを丁寧に送りました。

1分以内に既読ついた
こえええよ

不倫女との直接バトルはここで
一旦終了です。

\寝つき悪いわたしのおすすめグッズ/


耳があったかくなるやついいよ照れ照れ照れ