不倫女『私の友人は何も悪くありません。
訴えたりは辞めてください。
訴える場合はわたしに連絡ください』


?!?!?!

なんのこと?!
もう終わったものだと思っていましたが、
終わってなかったのかもしれませんね。
友人ってだれだ?調査の必要がありそうですね。


不倫女『夫さんとは別れています。
夫さんとのLINEのスクショを送ります』

夫との最後のやりとりのLINEがなぜか送られてきたw
頼んでないっすw
これでまだ夫と不倫関係続けてたら大したもんだよびっくり
夫から訴えられてるんだよ?
さすがにないだろびっくり

夫に訴えられて慰謝料払った時に、
迷惑行為や接触、口外を禁止されているはずの不倫女。
やり取りのスクショを他人に送るのはNGのはず。

オイオイ、大丈夫?
禁止事項も平気でやるよな。
そうだよな、今までも
やったらダメなこと、どんどんやってるもん。


サレ妻
『LINEを何度も送ってきていますが、怖いし、
刑法でも禁止されています。辞めて欲しいです
失礼します』

ふうーこれでおわったー
とおもったら

着信www

LINEダメなら電話しよってこと?びっくり


\ホワイトデーもチョコがいい/
リンツ美味しいよねラブ