まだまだ続くよーどこまでもー
止まらない不倫女w
なんなのw

そして全然関係ないことも送ってきたw

『夫さんから私が訴えられた件ですが、
損害賠償を請求する根拠がありませんし、
奥様も訴えたいのであれば、まず私に直接連絡いただければと思います』


まだ反省してないんかいw
請求の根拠がないのなら、
なぜ夫に慰謝料払うことになったんですかw
言ってることが意味不明
なんで直接連絡しないといけないのプンプン
弁護士に頼むわプンプン
確かに私も損害賠償を請求できる内容なんですよね。
やりすぎてもな、と言う気持ちがあったので
やらなかったんだけど。
直接連絡して示談するような感じでもないですし、なんのために連絡取るのかなびっくり
夫からの損害賠償請求の原因となった不倫女の行動は私も困るので、
これで辞めてくれるのならいいかという気持ちでしたが、
この人反省してないしまたやるんだろうなーと思いました。
対策しないとね

『物はとってません。
私を訴えてもそれは変わらないです。
これだけははっきり申し上げます。
きちんと認識ください。』


わたしは盗ったんだろって言ってないw

物を取られた証拠を出すのはかなり困難です。
家の中に防犯カメラなんてありませんからね。
だからこれに関してはなんもできないんですよね。

夫まじで何してくれてんねん
危険人物を家に入れてどうするの。



※不倫女のメッセージには全て無視して返信してません。
にもかかわらず永遠に送ってくるガーン

怖いー

家入ったこと、謝らないし本当に恐ろしいなガーン

続きます

\もうすぐ春ですね/
春になったらスカーフ巻きたいなあ。
エルメスのカレ何枚か欲しいなあ。