不倫女にコンタクトを取りました。



サレ妻『自宅の物が複数なくなっています。
何かご存知のことがあれば教えてください』

とだけ送りました。

すると即返信!

不倫女
『自宅に行ったことはあります。
が、少ないです。
夫さんのお部屋にしか入っていませんし
寝るためにしか入ってません。
奥様の部屋がどこなのか知りませんし
どんなものをお持ちなのかも知りません』

なんか必死だな

サレ妻『わかりました。あとはこちらで対応します』

不倫女『盗んでません。
いつ買ったもので、いつなくなったのですか?
夫さんには聞いたんですか?
夫さんはとってないんですか?
夫さんから、やりたいね、と誘われて入っただけです』

夫犯人にされてるw

サレ妻『もういいです、ご協力ありがとうございました』

不倫女
『夫さんから誘ってきたんです。
だから家に行きました。
私が入ったのは、
奥さんの寝室ではないですし。』

いや、こんな狭い家に寝室何個もないでしょw

私の部屋かどうかではなく、
私の家なんだけど🏠。

まず謝ろうね。
誘われたから入りました!
って必死に主張してるけどw

不倫女『お金はたくさんあるので、
人のものをとる必要がありませんし』

お金ないから慰謝料分割にしてって言ったよなww

返信しなくてもどんどん送られてくるびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サレ妻『お金あるなら分割にしてあげる必要なかったね。慰謝料。』

不倫女『慰謝料を払うお金はありません。』

お金はあるけど、
奥さんに払うお金はないって???

続きます。