家に入るって何事?!

普通嫁が住んでる家に入りませんけどね。
さすが不倫女、常識や倫理観が1ミリもありません。


マンション買ってるのわかってて
不倫続けるの謎すぎる
女は結婚結婚しつこいお化けだったので
嫁のためにマンション買ってんのに離婚してくれると思ってんの謎すぎますね。。。


不倫は、平日の昼間にラブホ、
または出張にて行われていたのに加え
まさかの家まで。

なんで家?!www
危機管理能力なさすぎない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさかそんな、ハイリスク不倫をするほど
おバカだとは思わず
家に入れてない と言う夫を信じてしまった私もダメですな。

一番やばいのは夫、お前だwww
ホテル代ケチんなよw
家入れるなw


なによりほんとに恐ろしいわね。
ブランド品なくなるのも腹立つけど
それ以上のことがあってもおかしくない。

他に被害がないか確認しましたが
個人情報とかもたくさん家にはあるし、不安が拭えません。盗聴器とか仕掛けられてないか、
シャンプーとかに劇薬入れたりもできるよね。
針とか刃物置いたりできるよね。

家族を危険に晒す行為です。
あんたは女のことを信用してたかもしれないけど
世界一やばい女だよ!
女にとって嫁子供は敵であり、消したい存在ですからね。

かと言って、
かなりやばい女性なので
このまま放置するという選択肢もありました。

物なくなったくらいで済んでよかった。
子供に危害が加えられなくてよかった。
ただただそれだけです。

が。
この私が黙ってられるわけもなく。


第二ラウンドと行きましょうか。

\卒入園式に/
ブローチかコサージュ!



シャネルとかめっちゃ値上がりしたよね。