『もう嘘つかないよ!!!誓うよ』

『じゃあ、義両親には離婚していないと正直に言うのね?』

『言わない』


えっ

妻『借りたお金はどうするの?』

夫『いつか返す』

いつかwwwww


妻『他に嘘をついていることは?』

夫『ないです』


これで、全てかな。
とスッキリした気になってました。

この時は。この時はね。

そして、ついたウソを清算する、といった神社のイベントがありました。

かなり有名なものです。
そこに夫は喜んで参加しました。

夫『これで全てすっきり、
嘘もうないんだ!』

妻『神様のところへ行くのだから
本当に今、私に話していないこと、話してね。』

夫『なにかある?』

妻『不倫女、家に入れていないよね?
キャバ、デリヘル風俗も利用していないね?
他に女はいないね?』

夫『はい!
誓います。ありません。』


そして神社のイベントに参加した夫。

神様にも嘘をついていました。
ここから怒涛の嘘バレが発覚します。

不倫女が残したある爆弾をきっかけに全てが明るみになりました。



\サブバッグにおすすめ/