義母と義父に会いに行った夫。

夫が、不倫のこととお金がないことの経緯を話したそう。

義父は、義母から
『〇〇が不倫をして、
嫁から金をせびられていて離婚させないとあぶない』
とだけ聞かされていたそうで、

義父と義母大喧嘩
義母は、
離婚しろと大騒ぎ。
義父に怒鳴られて黙ったそう。

そして離婚したくないことを話して解散した
と言っていました。

『離婚は俺は絶対にしたくないんだって、
家族が大事なんだ!って強く言って帰ってきたんだ』

この日はそう言っていました。

3日後、、、子供達が保育園に行っている間に今後の話し合いのため夫と2人で会いました。
うーん、なんかオカシイ。
サレ妻の第六感がおかしいと騒いでる。

続きます

\愛用品/
香水が苦手なのと子供もいるので
さりげなく香るこちら、
超超おすすめです