夫は義母の連絡は無視しているので
次は義父から連絡がきたそう。
義父は義母から話を聞いて連絡してきています
(ここ覚えといてね、あとから衝撃事実が。)

義父からの連絡の内容は

『とにかく離婚しろ!
そのためのお金は貸す、絶対返せ!
法的効力のある借用書を書け!
嫁は金の亡者。〇〇の金をむしり取ろうとしてる。』



私の方が貯金持ってますし、収入も同程度です。
夫は貯金がないので義両親に連絡してますから
むしりとる金がないよね


息子のピンチに借用書をかかせるんだ
私が親ならそんなもん私が払うわよ。親の責任、そして我が子のために。

そしてその後義母と義父に会いに行ったそう。





\バレンタイン準備しましたか?/
夫にはもちろん渡さないので
父と美容師の担当さん、ママ友への義理チョコ買いましたラブ