お金を借りるために義母に連絡し、
不倫の事実を伝えた夫。

義母
『あのさ、本当のことを言ってくれる?
詐欺なの?お金を取ろうとしてるの?

『何が?』

義母『親にお金貸してっていう〇〇のことですー。』

夫『もういいですさようなら、、。』



息子のことを詐欺師扱い。
めちゃくちゃ困っていて頼れるところがなくて親に連絡したのにwww

これにはさすがに夫もショックだったみたいで
連絡を無視したそう。


自業自得だろ
不倫なんかするから悪いんですよ。
ギャハハw ww

20件の着信と17通のLINEが来てました。
後から見せてもらったけどこれは恐怖感じる。


不倫女も返信無視しても鬼のようにLINEしてくるし電話しまくってたしさ、
なかなかそういう人に巡り会わないんだけど

夫はこういう女性に囲まれる運命なのかしら。


続きます

\そろそろ春休み旅行の予約/

ふるさと納税に星野リゾートのギフト券ありますラブ