夫の両親に
不倫のことを話すかどうか。
なのですが、

私たちの場合は
夫が自ら義両親に話しました。

なぜなら
お金がなくて借りたかったからです。
生活費は夫が出していて、
貯金はわたし名義だったので使えるお金がなかったからです。

婚姻費用払わないといけないし、
弁護士費用も必要になったからです。


弁護士費用は不倫女を訴えた時のもの。

結論わたしとの離婚裁判にはなっていないので
かかりませんでしたが
当初はお金がない中で離婚裁判になる可能性を考えて義母に自ら言ったみたいです。

わたしはね義実家と絶縁してるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夫も絶縁してて、
この件でひさーしぶりに連絡したんだよね。


絶縁の理由はこちら⇩
以前描いてたブログがあるのでそちらを読んでみてください笑い泣き
こちらもなかなか壮絶www

義実家トラブル、不倫、、、と。
世の中のトラブル制覇してるけどわたしめちゃくちゃ元気だけど強すぎるな???笑い泣き
メンタル最強エリートサレ妻だな。ウインクウインクウインク

不倫をしたこと、裁判をすることだけ伝えたらしく
義母の返答は、、、

『嫁のせいだ!
離婚するならお金を貸す。
単身赴任になんかさせて、ついてこないから
不倫なんかしたんだ!
嫁のせい!
離婚になってもお金は渡すな。
婚姻費用払うな!払わなければ
お金を貸さなくても十分やれるはずでしょう。』

と。
夫のことは全く怒らず。
いやいやオタクの息子さんが不倫というとんでもない案件をやらかしてくれたんですが。

親としてどうなの???
さすがうちの義母www

婚姻費用払うなは流石に笑う。笑笑

あと
単身赴任したから不倫したのではありませんよ。

妊娠中に不倫してますー
ずっと一緒に住んでる時から
仕事サボって昼間に不倫してますよー!!!笑い泣き


息子のこと少しは怒ってくれよ

こんな義母になったらダメだね。


義実家編まだまーだ続きます


\神戸レタス/
プチプラで最強なんだよなあ。
よく買いますラブラブ