夫のGPS監視、
してます!
本人も希望していたので笑笑。

夫とは別居ですし、
なにしてるかわからないのです。


1人の女としてではなく、
子供のために離婚しなかったのに

なぜGPSをつけて監視するの?
まだ好きなの?

と思われるかもしれません。

こいつがまた変な女を連れてきたら
めちゃくちゃ困る。それだけ。

今回
知らないところで、理不尽に
嫁さえいなければ!!!
なんて恨まれてて。

普通の感覚ではあり得ないですよね。
だって結婚してるんだから。
恨まれる筋合いないけどね。
不倫する女って感覚ズレてるからね。

怒涛の鬼LINE &電話までしてきて。
引っ越しする羽目になったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分は胸を張っていられる生き方しかしていませんが、
夫が変な女連れてきたら嫌なことに巻き込まれる。

もう嫌!
離婚しない以上、
私たちに影響があるわけです。

だから、
もう夫が二度と悪いことしないよう監視したいんです。

夫『ぜひGPSつけてほしい!
俺はもうしないんだ!
えびと家族が大切ってやっと気づいたから絶対不倫なんてしない!』

気づくの遅っ。アホかよ

今、iPhoneの位置情報共有で監視してるけど
正確に位置情報が出せない時もある。
なにかいいアプリありませんか?
教えてくださいえーん


でもさ、ずーっとGPSで監視できないよね。

そんな暇じゃないわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こっちは楽しく暮らしてるから
不倫夫にかける時間が惜しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全部追うなんて無理ー!
仕事も外回りで、
夫は平日の真昼にもラブホ行ってたからさ
1日中監視しないといけないんですよ。w

無理無理www


なにかいい手はないかしら笑い泣きウインク

\GPS色々あるのね。/
子供の見守りにもよさそう。
不倫夫に特化したやつ開発したいwww