イベントバナー

 

夫、初心に帰るシリーズ。


ブランド品は全て私が選びプレゼントしたものです。


ヴィトンやGUCCIのバッグ
ネクタイはCHANEL、エルメス、GUCCI、フェンディ、、、。

と、私好みのものを持たせてました。


没収ー。


とりあえず預かりますが、気が向いたら
売りにいっちゃおうと思いますウインク

またいくらになったか報告するね!
そのお金で子供と旅行へ行きたいなあラブ


没収した分、ネクタイは必要なので
イオンで買いましたウインクウインクウインク


不倫しなければ、ブランドものを身につけられたのにね。
ブランド品が良いという訳じゃないけどね。



夫『えびにもらったものだから大切に使いたい』

えび『わたしがあげたんだから返してもらう。
まさかこのブランド品で金あるアピールして
不倫女を連れてくるなんて思わなかったわ』

夫『お金に寄ってきたのかな!?』



少なくとも一つの判断基準である。
夫はお世辞にもイケメンではない。
かといってものすごく高収入というわけでもない。
しかし、持ってるものだけは一丁前である。


えび『あー。お金持ちではないわね。
少なくともこのお品たちはおしゃれなので、女はからしたら印象が良いの。だからもうダメ。また変なの連れてこられたら困る!!!!』

夫『わかりました
えびがいうならいいよ』


身につけているものでもう一つどうしても外させないといけないものがある。次に続きます




\ハイブランドネクタイ可愛い/
CHANEL、エルメスが最強にかわいいですよラブ


CHANELのネクタイめちゃくちゃ可愛い
集めるのが趣味だったのにムキームキームキー