どうしても許してほしい夫。
なんでもすると。

なんでもって何?

離婚しないでいてあげるんだから
誠意見せろ!

と、思いつく限り色々と反省の行動を取らせました


夫が反省のためにやったことをここから書いていきますねウインク



えび 『LINE消去する?』

夫『ハイ、、、
でも男の友達だけは、、、残したいです。
女はもういいです。』

えび『男友達の連絡先いる?みんなで飲みに行って女紹介してもらうかもしれないね。
自分のためにも消したらー!
下半身が全てをパーにするかもしれないよー?』

夫『けします。』ポチ

消去〜。

今夫は私しか
LINEの友達がいません。

電話番号でID検索できるので
iPhoneの連絡帳も消去してました。

親だけ残して。


えび『これさ、夫くんiPhoneいらなくない???』

夫『いるよ!YouTubeみる!』

5歳児の回答w


\スキンケアはこれ/
アルビオンラブかれこれ5年は使ってる。
新しく出たやつも今お試し中なのでよかったらまた報告します口笛