離婚するのか別居するのかそのまま一緒に暮らすのか


サレ妻の一番大きな決断ですが
ここで知っておいてもらいたいことがあります

不倫した人は有責配偶者になる
有責配偶者からの離婚請求は認められない。


だって不倫して家庭壊しといて、離婚しますあとは勝手に生きてけなんておかしいよね!
法律ありがとうラブラブラブ
有責配偶者とは夫婦関係を壊した人のこと。


だから
もし不倫女と結婚したいから離婚してくれと言ってきたとしても
認められないのよ ギャハハ
(妻が離婚拒否、不倫した夫が離婚したい場合は調停→裁判になり、そこでは不倫側からの離婚は認められず夫婦継続となる)

不倫した側が、どうしても離婚したければ
別居して何年か経ってから離婚請求することになる

それでも子供がいたりしたらなかなか認められないそう。






この長ーい期間の間に
不倫まんさんも歳をとるのよ
不倫バレしたのに離婚できない男のこと待てる?
そしてまんさんは慰謝料も払わないといけない。
さらに不倫の楽しさって長くは続かないから
男が飽きて破局するパターンもあり。
不倫まんさんの輝きは一瞬。

ちなみにその間、別居だろうと夫婦なので
扶養義務があります。

婚姻費用取れます!!!
夫から生活費を貰う権利があるの。

離婚したいけどできない
婚姻費用払わないといけない
早く結婚したい不倫女からのプレッシャー

地獄w
という状況になりますウインク


不倫まんさん、奥さんにバレるように仕向ける人いるけど
不倫バレしたらあえて離婚してくれない、法的にできなくなるパターンを知らないんだよ笑い泣き

だいたいは何も知らずに性行為して恋愛してると錯覚してるから
この知識はないよなあ。。。


サレ妻に主導権がある。
もちろん離婚したくなったらすればok。

なので不倫してたらとにかく証拠証拠!!!
いつどんなことが起こるかわからない
不倫の証拠があれば夫を有責配偶者にして
離婚できなくするのもあり。

証拠はわたしたちを裏切らないウインク