不倫女の件が終わったら

次は夫です。

夜中に話し合い。
夫は
号泣してるw


夫の希望は
離婚しないこと
仲直りして欲しい

は?
じゃあ不倫なんてダメでしょう。

夫の主張をまとめると⇩

夫婦関係もうまくいっているし不満はない
怒られたときは愚痴ってしまったけど。
性欲とノリで不倫した。
離婚するつもりはもちろんないし
不倫女との恋愛というよりは性欲発散だったと。
好きでもないし情もない
好きとかは言ったけど性行為のため




んんん????
離婚したくないんだ笑い泣き
どうでもいい女と不倫するのが謎すぎる

不倫したら離婚される
当たり前にちょっと考えればわかるのに
彼は
何も考えてなかった
バレるわけないと思ってた
これから一生大切にする
二度と不倫なんてしない
離婚回避できるのならなんだってする。
バレた後のことなんて1ミリと考えてなかった。
なんでもするううう(号泣)

ってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
情けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これが私の旦那www



女を少しでもかばうなら離婚を考えましたが
バレた当初、
情けないことに

すぐに謝罪してきたこと
不倫女に慰謝料請求するために必要な証拠を出してきたこと

もあって、今後の様子を見たいなという気持ちに。


別居という形をとることにしました。


慰謝料はどうする?
住居は?生活費は?
あとなによりも
反省させるにはどうしたらよいか。

問題山積みです。それをひとつずつ解決していったので解説しますねウインク



\愛用品ラブプチプラ最強リップ/

\購入品ニヤリ/

体型拾わないので着やすいワンピラブ