不倫女の
怒涛のLINE攻撃に
ビビった私は、
弁護士の先生に相談しました。えーん



脅迫はされていないので
何もできない。
家に来たり、脅迫のような内容がきたら
即警察へ連絡し、弁護士としても動く

とのこと。

今の段階では
何もできないんだガーン
ものすんごい怖いwww


家族にこんな思いさせてまで
不倫するか?
夫は、よーく考えて。

嫁に危害を加えられるかもしれない。
あなたが信頼している不倫女は
そもそも不倫なんかできる人格であるのだから
なにするかわからないよ

しかも男のことが好きな不倫女からしたら
嫁子供は敵になる。

知らないうちに誰かの敵になっていた私。

迷惑なんですけどw
誰にも迷惑かけないでくれ。
恋愛したいなら離婚してからにしな!
当たり前のことを言わせんじゃないわよ!


アメトピに載せていただいたようで
たくさんのフォローありがとうございますおねがい


\えび愛用品/
このハンドクリームが良い香りで
保湿もしっかり。
今期2本目に突入したよ毎日使ってるラブ