夫とのバトルを経た不倫女。
夫にはもう連絡を取れないので
怒りやらいろんな感情の矛先が私へ。

ある夜、LINEのメッセージが。
慰謝料支払いの件でLINEを交換していました。

不倫女からです

『聞きたいことがあります。』

3分後
『相談したいことがあります。』

1分後
不在着信

5分後
『夫さんの件ですが。』

5分後
『何か知ってますか?』

5分後
『夫さんからなにか聞かれてますか?』

送信取り消しのメッセージが合間に何件も。
送信取り消ししまくる人間、大体やばい。

5分後
『確認したいことがあります』


この一連のラインの間、私は一切返事をしていません。
微妙に数分毎に送ってくるのは何w
感情が爆発して、私の返信が待てないんでしょうね。

夫が、女のことを粘着気質と言っていた。
それをわたしは信じてなかったけど、これは本物ガーン

無視しました。

次の日の朝、6:00
iPhoneが鳴っている、、。
もう朝かーねむーい。と思いながら
寝たまま手探りでアラームを消そうとしても消えない。

もおーー!!!と思いながら画面を見ると
着信www
不倫女からの!

朝早すぎだろw迷惑すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無視しました。

1時間後また着信。

無視しました。

長文メールが。
確認です。と前置きした上で
(確認ですってなんだよw)
今夫婦は離婚したのか?
不倫相手と夫は本当に愛し合っていたのに
手のひらを返されたことについてどう思うか。
仕返しするつもりは今まではなかったけど腹が立つ
また連絡する
聞きたいことがある
電話したい

ということが、文脈完全無視の
誤字脱字ありまくりの不気味な文章で
送られてきてました。

さすがにビビる
こわすぎる。住所バレてるし
突撃してきそう


勘弁してくれ。

『わからないのでわたしには連絡しないでほしい』

と送りました。

すると即着信!!
こわい悲しい悲しい悲しい

電話に出ない私。
返信内容完全無視でLINEがまた質問。
『どうしましょうか?』

しらん。なにが?

無視しました

それからも3通LINEが来てましたが
無視

最後は
『また連絡します』
『お伺いします』
を2連続で。

え?!
なんでだよw

やりすぎじゃない?!
もーこんなやばいの連れてくるなよ!と夫にブチギレ。

『ごめんね。
どうしよう。
俺が、女が執着してきたって言ってたのわかってくれたでしょ?おねがい
という夫。

そうだった。こっちもヤバい奴だったw


不倫女との連絡は
メールにすべし。
電話かけてくるぞ!ガーン


バズってたお清めスプレー⇩
持ち歩いてますお守りラブ