不倫女に大暴露された夫。

↑自業自得だと思う。
イヤなら不倫しなければいい話。悪いことしてバレないわけない。




で、内容は身バレ防止のため割愛しますが
不倫女は夫から訴えられて、
弁護士さんを立ててのバチバチのバトルとなりました。

この前まで結婚したいと思ってた男と大バトルする不倫女ガーンガーンガーン

私が何もしなくても勝手に当事者同士で制裁されていく。びっくり

不倫って嘘を重ねて出来ているからさ、
壊れた時、選ばれなかった時本当に悲惨なの。

不倫してる独身女性はまじで辞めた方がいい。
不倫する男ってそんなもんだから。
自分の時間がもったいない!
そこらじゅうに男いるじゃん


一方、不倫女の行動は確かに恐ろしいけれど、
そんな女を身近にわざわざ置いたのは誰でもない夫です。

そもそも夫が不倫なんてしなければ
こんなことにはなっていないし、
不倫女と関わることもなかったんですよ。
夫はいつまでも他責思考で呆れます。





これ感動した。↓