不倫女から送られてきた
ラブラブメッセージのスクショは

まさに既婚者が遊びで不倫する時の口説き文句のオンパレード。

これが結婚に繋がる思考は謎でした。
なぜ騙されるの?
友達に相談したら絶対止めたと思う。
わたしなら全力で止める。騙されてるって。


不倫女は、
体の関係をもちかけるお誘いメッセージばかりしてる。

夫からのメッセージも
ホテルのお誘い、
しかも今すぐ来い。とかね。

家ではこんな態度とれないから
さぞ楽しかったでしょうね。

不倫女ちゃん、結婚したいのなんで?笑
この女、静かそうなのに性欲強いじゃん。が最初の感想だったw

まさに不倫相手へのメッセージって感じで、
離婚はしないことは明言しているスクショもあったのよ。
不倫女の都合の良いメッセージ切り抜きであることは重々承知。

ここで冷静に判断するの重要。
怒ったり取り乱したら不倫女の思う壺。
これで私にダメージを与えるつもりだったのかな?

私が返信しずにいると、数時間後にはまた新しいスクショが送られてくる。
これもどうですか?ってwww

あと、嫁と行為をしてることに関して、
激怒する不倫女となぜか謝る夫のやり取りまで送ってきたんだけど、
不倫女は家庭のことに首突っ込むな。
文句言う権利ない。

奥さんとしてることが許せないって言ってるけど、
いやいやあなたが人のもんに手を出してるんですけど。

やはり不倫女の思考は自分中心。

不倫なら不倫らしく静かにしてるもんだと思ってたけどこの子は違った。

静かにできないからバレたんですけどね。
だいたいの不倫女は静かにできません。
バレないと思って不倫している男たちは不倫女の匂わせ行為によって
絶対バレるよ。

でもバレたら不倫女も制裁を受けることを
彼女たちは分かってないんですよね。
世のサレ妻さんたち、絶対慰謝料とって欲しい。

ではでは、
わたしはゲットしたスクショを
夫に、突きつけてあげましょうか。