今期のツイリーで
ほんっっとに見たことないのが、こちら。


ツイリーは2023ssは予約可能だったのだけど、
この白のツイリーだけは予約不可だったんですよ。

でも数日前からオンラインにある!!!






しかも在庫38個?!?!


店舗では見たことない。

最近ツイリー、店舗でも並ぶこと増えたけど、

これだけは見たことなかったの。


オンラインはツイリー豊富だね。

一時期ほんっとなかったのに。


でも店舗で買いたいよね。

担当さんから買いたいから〜🥲🥲🥲


品薄状態が改善されてきてるのかな????

と希望持ちつつも、

なかなかエルパトできないえびでした🦐



ツイリーかわいいシリーズ⇩⇩⇩