Ameba公認マーク

   
こんにちは♪ エビです🦐。

夏準備進んでますか〜?
私帽子が好きで。
日焼け対策もあるけど
帽子が好きなのでいろんなの集めてるんだけど
今日は麦わら帽子〜!







麦わら帽子、夏っぽくて絶対被りたいアイテム。

ツバが広いので、顔がすっぽりガードできますよ〜。後ろはツバ短めなので髪型の邪魔にもなりません。

そして、通気性良い!!!

暑い夏にはもってこいですね。

日焼け対策しつつも、頭暑いのは辛いから

これはありがたい💖💖

しかも手洗いできる。これ大事。




顎紐付き。

これは子連れにはありがたすぎる。

公園行ったらすぐ帽子って飛んでくからさ。笑

風が強くてもこれなら大丈夫だよ♪




ひもは取り外しもできました♪

おしゃれに被りたいときは外してもいいかも。




しかも、麦わら帽子なのに折りたたみ可能なんです。

麦わら帽子って折り畳めないものが多いじゃないですか。

これなら被らない時、たたんでバッグに入れとけるの。画期的すぎる。🥹💖

折り目もつきにくいよ!広げたらまた元通り。




6色展開してるので、自分に合った色を選んでください(^^)



これ今ブロガー限定クーポンで、51%オフ

1960円

クーポン使ってくださいね。↓クーポンはこちら

イベントバナー


 帽子好きなので長くなりましたが。笑

今日も読んでくれてありがとうございます♪