こんにちは〜!
購入品です。

定番だね。
ロジェヴィヴィエのスニーカーです!

ずっと知ってたけど、似合わない気がして
スルーしてたの。

でも、スニーカーが一番使うから
いろんなブランド見たけどやっぱり
一番有名なだけあって可愛かった🤭






ビジューではなく、その部分が真っ黒バージョンもあって、

最初はそちらを目当てに店舗に行きました。


が、

やっぱキラキラ可愛い!!!


そして店員さんから、

ビジューが圧倒的に人気です。おすすめです。

ビジューなしを買ってもすぐビジュー付きを買いに来るお客様もいますよ〜


とのことで、

キラキラ💖💖💖買いました。



紐がないのがいいよね。

カジュアルすぎなくてドレスアップできるし。

履きやすい。

出先でひもが取れると子連れで結んでる時間ないから🤣




高さは6センチあるので

スタイルアップできる。

だけど、履いてても歩いてても辛くない!

不思議。


ディズニーにも履いていきましたよ〜💖💖💖