こんにちは。

ディズニー旅行の続きです!

前記事はこちら⇩

1日目はグランドニッコーに泊まったのですが、
2日目はミラコスタが取れたので💖💖💖

念願のミラコスタです!
人生初です。
もうとにかく楽しみすぎた。
ディズニーよりミラコスタに泊まるのが楽しみだったおとなです!笑

15時時点でチェックインできますが、
混みそうだったので
オンラインチェックインの手続きをしておきましたー!

一応フロント前の行列に並ばないといけないんだけど、
スタッフさんが順番に回ってきてくれて
オンラインチェックインの人用の機械を持ってきてくれてすぐチェックインできます。
次の日のハッピーエントリーの通行証はフロント受け取りなので、あとできてね!という感じでした。

すんなりチェックイン終えて、
お部屋へ。
めちゃくちゃ遠かった笑笑
端っこだった😢

歩いてお部屋に到着し、お待ちかねの。

オンラインチェックインは
このスマホ画面を出して、ドアの読み取り機に
かざすと鍵が開くんです🔑
すごいのこれ!!!便利すぎ!
カードキーどこいった問題なくなる。







廊下。

ながーーーい。



お部屋。ミッキーだらけで最高。

高級感がすごいね。



子連れなので、二つベッドくっつけて壁に寄せてもらいました。

ベッドガードの貸し出しは以前はありましたが今はないです。注意!


子供用のパジャマと歯ブラシ。90-100くらいのサイズ。タオル地で気持ち良いです!














天井が素敵すぎたな。

寝る前と起きた時の景色がこれって

最高すぎませんか???🥹💖


お部屋のテレビでルームサービス注文できます!


夕食とかはまだできる!

が!!!!

朝食は売り切れてしまってた!!!


まじかよ!!!

ということで急遽フロントに電話して、

次の日の朝6:30 のホテル内のレストランとりました。空いてたのよかったー奇跡。


エコバッグがもらえたよ。ふたつ!



もう最高すぎたのよ。

夕食はルームサービスにしたよ。

写真がもう貼れないので、次の記事に書くね。