最強開運日だった昨日、
お披露目したいと思っていたのですが
間に合わず寝てしまいました💖笑

じゃーん!!!

時差投稿ですが、

やっと出会えたフリーバーキンです。


完全なフリーです。

都市伝説かと思ってたけどあったよ!!!!





モノクロで失礼します🥹❤️‍🔥


購入エピソードですが、

一般列に2人並んでいて、その後ろに並びました。


スイスイと進んでいき入店。


🦐 バーキンケリー小さめのバッグが欲しいです。  ありますか?

👩‍💼 みてまいります。


長かったので期待、、、。


👩‍💼 ご紹介できるバッグがございます。

   こちらへ。。



個室!!!!

ドキドキしすぎた

個室で待っていると、店員さんが袋に入ったバッグを、

大きさからしてバーキンかケリー!!

とドキドキ。


取っ手が見えた時点で、希望のカラーだったので

内心大喜び。

金具は、、、とドキドキしていると

まさかの希望の金具!!!🥹🥹🥹🥹💖💖💖

そしてサイズは30!!!


見た瞬間即決で買います!!!と言いました💖


何色でも買うと思うけど、

あわよくばこれがいいなあ〜なんて思っていた

ドンピシャのバッグでした。


2年くらい探して、バーキンにやっと出会えました。


フリーバーキンあるよ!!!

第一希望バッグをゲットしてエルパト卒業かと思いきや、さらに沼。

これからも、頑張ります💖💖💖


エルメスバッグの使用や保管に愛用しているものがこちらです⇩⇩