みなさま、こんにちは。
エルパト頑張るえびです🦐

1番の狙いは バーキン黒!!!
絶対お迎えする!それまでお付き合いください♪


昨日店舗エルパトしましたが、
バッグもツイリー類もありませんでした🥹


実は、あの激戦のエルメスオンラインにて

ボリードちゃんをメルシーしておりまして
もったいなくてなかなか開けられず年越してしまったけど
ついに開封いたしました💖💖💖



サイズは25です。
美しすぎる〜🥹🥹🥹

肩掛けなのでありがたいです

オンライン、キャンセルにならないか
ずっとソワソワしてました😂
無事発送されてホッ。

オンラインはほんとに運!
私なりの攻略法、書こうと思います。
参考程度ですが、ぜひフォローしてください♪

私のエルメスバッグ必需品たちです⇩