本日はこれ。


はい新色も可愛かったです(結論)

発色は穏やかなシリーズなので見た目ほどの白味は出ず馴染みます。

色持ちについてもほどほど。
しっかり持たせたいならセンシュアルフィックスティントがおすすめ。あちらは発色もしっかり目です。最後に全色スォッチつけてます。

私はもともと唇乾燥民なので普段から結構な回数塗り直すので色持ちはそこまで重視してなくて、いかに落ちても乾かないかがもういちばん大事。このティントはどっちも結構潤い保たせてくれるので、ティント効果よりそちらが好きで使ってます。

どうでもいいけどこのリップに苦みを感じるのは私だけ?質問するくらいだからどうでも良くないのか?

新品でも苦いから劣化とかじゃないと思うけど、ウォンジョンヨのリップ下地と同じ味がする。以上リップの食レポでした。

お気に入りはピンクマーガレットですね。
結局こういうど真ん中ピンクが好き。