昨日引き取ってきたGIVENCHYのレビュー。


購入品は
①プリズム・リーブル スキンケアリングハイライター
ローズ エクストラヴァガンザ(写真手前右)
②プリズム・リーブル スキンケアリングハイライター
ブロンズ エクストラヴァガンザ(写真手前左)
(各4620円)
③プリズムリーブルトラベル No.13(写真右奥)
④ルージュ・アンテルディ シルキー554(写真中央)
です。

1個ずつ見ていきます!


プリズム・リーブルスキンケアリングハイライター


見た目は今年のはじめに出たスキンケアリングコンシーラーと同じですね。各4620円と価格も同じ。ブルーとコンシーラーのいちばん明るい色を持っているので今度レビューします。





上がローズ、下がブロンズ。

ローズには白系のパール、ブロンズにはゴールド系のパール入りです。とっても繊細で自然な艶肌になります。

伸びが良くみずみずしいです。しばらくするとピタッととどまります。


若干、ほんの若干ですが原料臭がします赤ちゃん泣き

つけた指を嗅ぐとくさいけど、普通にハイライトとして使う分には全く気にならないレベル。


本当にジバンシイのベースはハズレがない。


プリズム・リーブルトラベルNo.13


おととしのコフレの限定と定番の001は持ってますがさらに粉を増やしました。今年は暖色系でほんのりパール入り。



ルージュ・アンテルディ シルキー554


ルージュ・アンテルディのクリームベルベットもとても気に入ってるんです!他の色も買い足したい。


と思いつつ限定のこちらを購入。




色はこんな感じ、ツヤツヤ系。オレンジベージュで案外肌馴染み良く使いやすいカラー。


ちなみに今回他にもベルベットの定番色も限定パケで出ていますが、4Gの刻印はこの限定色だけ。ということで



使う前に写真撮影会してました。


今後のコフレ紹介予定

ローラメルシエ→BOBBIBROWN→クレ・ド・ポーボーテ→THREE→ジルスチュアート→NARS→ETVOS→SUQQU国内→ルナソルコフレ→リリミュウになりそうです。