シルキースフレアイズ手持ち紹介です💫💫



ちなみに私はブライトサマー、クリアウィンターです。

あー、ブルベこの色好きそうだなぁ…と思うような色しか持ってないです🙄🙄



03レオパードブロンズ


TFレオパードサンが欲しかったときに誤魔化そうとしたもの。


珍しくオレンジ系ですが私はこれくらい明るい色ならイエベカラーもガンガン使います🥺💓💓





普通にキラキラで可愛い。



限定05


これを限定にした意味がわからない。



かわいい〜!!!



シルキースフレアイズ一番のお気に入り💓💓


ちなみによく似てると言われる定番06との比較🥺💓


←05      06→



05のほうが明るいニュートラルなピンクで、

06はくすみのある青みピンクです。



私の好みは断然05!


限定ですが、アットコスメにもまだあるみたいです。


 

 






06トパーズピンク


これよくブルベ夏向けで紹介されてるけど、私にはくすみと青みが強くてあんまり使えてないですね。



ブルベ夏でもハマる人にはハマるかもしれませんが😭






05との比較は05の方に乗せてます!



07ネクタリンオレンジ


これは天才です。定番だと一番好き!




左上がピンクラメかつ明るいオレンジがセットされていて明るいカラーが大得意な人間としてはもうほんとにありがとう🥺🥺🥺🥺






夏メイク!って感じ(夏に撮ったやつです)





08ストロベリーコッパー





これも結構可愛いですよね。ブルベ夏向きと紹介されてることも多いですがあんまりハマりませんでした🙄



ラメ感はどの色よりも強いなあと思いました💓💓



 

 





09アーバンカーキ


これは可愛すぎて似合わないとわかりつつ買った!




このおしゃれカラー本当に800円か?


 

 

 





一緒に発売されてたクリーミータッチライナーも可愛かったんですよね。これ限定色なんです…😭😭


もう正規価格では販売されてないようなので、定番色のURLでも貼っておきます…