アカリンこと吉田朱里さんプロデュースコスメを購入しました!

今回はTHE アイパレ限定色102、103を買ってきました!




出遅れたのでほとんどの店舗で売り切れてましたが灯台下暗し、阪急梅田改札付近の謎の雑貨店にたくさん置いてました〜✨✨

右が102愛嬌のピンクブラウン
左が103釘付けのブラウンレッド

人気はピンクブラウンのようです🥰



102ピンクブラウン
このパレット右下がバーム状ハイライトなので、普通に撮影すると消えてしまったので右側は光を当てたときの写真です。
 
103ブラウンレッド

こっちのほうが色味も濃くてラメも強い?
私はこっちのほうが好きかもです!


2つ比較。

こうやって見ると102のバームはピンクがかってるのがわかりますね!

103は純粋にホワイト系のハイライトですキラキラ

102だけとりあえずメイクしてみました




正直手元で見たときにどこらへんにピンクがおるんや…ブラウンやないかい…と思ってましたが目に塗るとピンクいる!!!!!


このアカリン様はベースの色出し頑張ったと言ってたけど、たしかにくすみ加減、ピンク加減、本当に丁度いいです。


実物もっと可愛いので…おねがい


それから鼻横と眉下にバームハイライト塗りたくったのですが、これも光が当たるとピンクがいます。

これ見て欲しさに普段ぼかし入れてるところもそのまま晒しました…シミがきになる…

アカリン様、今回のパレットすごく素敵でしたので、次回あたりブルベ向けも出してほしいです。