メテオリットビーユの特徴


乙女の夢🥳🥳

ゲランのメテオリットビーユ❣️



特徴としては
①ボール状のパウダーをブラシで削って使う
②超細かなラメ入りで、ツヤ仕上がり
③仕上がり重視で持ちはそこまで
④蓋を開けた瞬間Theデパコスの香り
           ※顔に塗ると香りはしない
⑤大きいので持ち運びが難しい

好きな商品なので補足すると、
③仕上がりについては今まで使った粉の中でもダントツきれいだったと思います。ラメがチラチラする程度なので塗った感がそこまでなく、ワントーンアップします💓

④香りについても、ゲランは香水が有名なブランドなので私は結構甘い香りが気になりました。
とはいえ、顔に塗ると香りはしません。本当に蓋を開けた瞬間だけですね。気になる方は一度店頭で嗅いでください🥰

⑤大きさに関しては、持ち歩き用のコンパクトバージョンもあるので気になる方はこちら👇


熱量で愛が伝わって欲しい。

②仕上がり

見出し


このラメですよ…✨✨


NARSやコスデコ00のノンパールのツヤ感とはまた違って、濡れた感じのチラチラ輝くラメが本当にきれいです…😭



それなのに顔面に塗るとあまりギラギラしてないのが伝わりますかね!?


本当にツヤッとだけするのが好みです。


経過

このパウダーは瞬間最大火力が高いパウダーなのでここからはあまり良い評価がないです。


この画像だとあんまり伝わらないかもしれませんが、頬の部分などが露骨に剥げた感じになりました。


気温差がなかったのもありますが、普段からあまり汗皮脂や乾燥を特別感じることもないです。


ひたすら擦れに弱いタイプ。

④マスク




実はマスクにはそんなについていません。今の所、THREEよりつかず、NARSよりつく感じです。


マスクに関してはもう移りが気になるならナーズを買ってくださいとしか言えません(回し者ではないです)


ナーズ 


ここまででゲランはおしまい。

とにかく仕上がりは感動できます!さりげないラメでツヤツヤにしたい人にはおすすめ!!


次回はエレガンスのラプードルオートニュアンスで実験です🙌