久しぶりに投稿します。
早速今回比較するのはこの4つ!
今年人気が出たピンクパレットを集めました。

左上…TOM FORD アイカラークォード 30 インソレントローズ
右上…CHANEL レベージュパレットルガール テンダー
左下…SUQQU シグニチャーカラーアイズ 04 純撫子
右下…Dior サンククルールクチュール 429 トワルドジュイ


仕上がりはこんな感じ。全部自然光下、スマホ外カメで撮影しています。


ざっくりイメージ
TOM FORD…純粋なピンク。ピュア感(?)
CHANEL…この中だと一番柔らかい印象。大人ピンク。
Dior…ピンクというより赤みブラウン系。
SUQQU…オレンジ、コーラルに近い。ただしボルドーを多く使うと青み寄せできます。↓


それぞれの色を見ていきます。

まずベースになるカラーですね。



写真内にも書きましたが、ベースに色味が欲しければSUQQUかDiorの2択ですね。マットオレンジか偏光ピンクです。ここはかなり仕上がり変わってきます。

次にラメ。これが1番撮影しんどかったしいまいち伝わるか怪しいです。


どのラメも可愛いですよね〜DiorとSUQQUは似てるっちゃ似てますが、Diorの方がラメが細かく緑の配合量が多く見えました!

次、肝心のメイン!ですがこれがいちばん差が出なかった。


最後に締め色。これは差が大きく出ました。


1番違い出るの締め色なので、ボルドーで締めて大人っぽくしたいのか、青みブラウンで引き締めたいのか、オフィスもいける柔らかいブラウンで締めるのかで選んでもいいですね!

今年発売のパレットは全体的に締め色淡いですよね。個人的には嬉しいです。

4色重ねるとこう。


結論全部かわいいけど、まとめるのであれば
・青み寄りピンクメイクしたい…TOM FORD
・オフィスメイクにピンクのニュアンスが欲しい人…Dior
・コーラル、黄みの強いピンクが好きな人…SUQQU
・とにかくピンクメイクしたい人…CHANEL
ですかね。個人的おすすめはCHANELです。