◎プチ改装◎ | ◎ えび日記 ◎

◎プチ改装◎


◎ えび日記 ◎

あけま・・・あれ!御挨拶はしましたよね?的なまるしょうです!



先週・・・もっと前でしたね?確か!



全日本海老倶楽部の直売会にてSHOPまるしょうにお越し頂いた皆様



遠い所の方々からすぐ近くの方まで今更ですが本当にありがとうございました!



また会長をはじめ関係者の方々 お疲れ様でした!


◎ えび日記 ◎

直売会の後 寂しくなった水槽に奥の水槽からエビを運んで来てリセット始めました



奥の水槽はブリードルームから運んでそのままのソイルで回していたもので・・・


◎ えび日記 ◎


とりあえず3本は繋いでOF水槽に変更予定です!



ご来店されたお客様 僕はお店の外で水槽と戯れていますのでお気軽にお声かけて下さいね!



でないとお店の中に入るチャンスが・・・笑



で、店内では元気なエビさん達が皆様(と僕?)を出迎えてくれますよ~



◎ えび日記 ◎

そして30cmキューブ水槽でビーシュリンプ飼育セット組んでみました!



初めて飼育にチャレンジする方や選別用にもう1本増やそうかなと考えている方に最適ですよ~



お値段は えーと・・これから決め・・いや・・水槽1本立てて・・ポ○トチップ食べて・・モン○ター飲んで・・・



まぁ 開店までに決めておきま~す!



では皆様 良いビーライフを。。。(^-^)/



【SHOP情報】

〒321-0968

栃木県宇都宮市中今泉1-6-15スタイル内

(ナビで出ない時は今泉611-1で検索下さい)

TEL/FAX 028-639-5343



営業時間/ 平日    13:00~20:00

       土・日・祝  10:00~20:00



定休日/毎週月曜日・第3火曜日

(月曜が祝日の場合は営業 翌日が休業)


※決して『折角PC組んでやったんだからブログ更新し~や~』


と怒られたから更新した訳ではありません!笑