みんな~最後までありがとう!! | やめられない♪とまらない♪

みんな~最後までありがとう!!

guitar担当してましたasako ですネコ

普段から不精な為、自分のブログさえ更新をしないのですがお礼を言いにやってきましたサンダル


12日のライブ、来て下さった皆様ありがとうございました。みんなのおかげで楽しめた!みんながいるからヱビがいる!と思った★

ステージ上で発表しましたが、私は最後のヱビステージになってしまいました。しかし私がギタリストとして成長をする為出した決断なので、これからもどうか見守ってて下さい。残してきた子供たち・・・いやメンバーの事も心配ですが、みんなが応援してくれてるから大丈夫だと思う!ことにする!頼んだ!!



そして~!おーい!メンバー!私の送別会の話は・・!笑。それはいいとして!練習頑張れよ~!!



・・・あ。あとY⇒Iさん、業務連絡。ライブの写真今度くれ。

あとCD返して。(←ココに書くな。)



んじゃ又会う日までごきげんよう!!!!


愛してるよ!!


everyday rock'n'roll baby!!



asako