ヱビス洗濯機☆再始動!? | やめられない♪とまらない♪

ヱビス洗濯機☆再始動!?

やめられない♪とまらない♪-100909_2102~01.jpg

ヱビス洗濯機!1年振りのライブだぢぇ!!!!


休止とかはしてなかったから、再始動ではないかな(笑)



このメンバーでまたライブに出演できて嬉しいよヾ(@^▽^@)/

Y⇒Iは、少しイメージを変えて
当初考えたジャンル
ロリパンクを意識していく『予定』でふ�

勢いは変わらないから、楽しんでってね♪



本当にやりたいことは、ちょっと宝箱に閉まっておいて

今出来ることで、1回1回のライブをキラキラ大切にして

みんなで楽しんでいこ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!