前々日 | やめられない♪とまらない♪

前々日

BaのINADAですー



ヱビス洗濯機ライブまで後2日となりました(≧∀≦)


個人的な話、ここ数年年間何十本とライブをこなしてきましたが
今年はまだ2回しかステージに上がってないから
本当楽しみなんです!


今回はかなり妄想ライブをしまして
ステージに対する自分の理想が高くなったんだけど
そのプレッシャーのせいでゲネで緊張して震えたんだよ

滅多に本番ですら緊張しないのに
かなりスリル満点です◎


当日武者震いが止まらないんだろうな( ´∀`)



なにやら巷ではヱビ洗やるやる詐欺疑惑があるそうですが(笑)
なんてったってヱビ洗1年1ヶ月ぶりのライブですから
来なきゃ損でしょ(^^)



みんな暴れる準備しといてね!!





では、今から当日配るヱビ洗アンケート印刷します◎
もうデザインは出来てるのだ(´ー`)

今後のヱビ洗の為にもアンケートも是非是非書いてね☆





******************
OTO-HABARA#0912 Endless Summer
Open 17:30 / Start 18:00
Advance:¥3,000 Door:\3,500 ドリンク別途¥500
出演:SUN flower residence / ヱビス洗濯機 / OtoA+ / 蜜会 / 民安★ROCK


※ 入場は当日会場にお越しいただいた順となります。


LIVE GATEでもチケット予約を受け付けています。
「チケット予約」フォームからお申込み下さい。
*************************