最悪なエビリンゴリンゴですガーン


今日DVDを返しにいったとき車にぶつかられて事故ったエビリンゴリンゴですショック!ショック!ショック!


いつも通らない道を通ったんですショック!


なんだか嫌な予感してたんですショック!


2車線で、私が走っている車線に車が路駐してたんです。


で、今にも動き出しそうだったから、止まろうかとおもったら、私を待ってくれて…


後ろからバスもきてたからあわてて、その路駐車を追い越したら、右から車が横入りしてきたんですショック!ショック!ショック!

間一髪免れた!!っておもったら、ハンドルが持ってかれて、ドタン!!!!!!


右ひざ、右ひじ強打!!!!!!

リンゴ『イッタ~しょぼん


倒れてる私をほったらかしにして、その違法駐車車はスタコラDASH!と気づいたらいなくなってましたしょぼん

ムッかぁむかっ


歩道をチャリ自転車で走行してた男の人が助けてくれましたしょぼん


えぇ人や~しょぼんしょぼんしょぼん


でぶつかった車男の子はまだ20代前半で頼りないしガーンガーンガーン


はぁ~、ですわガーン

痛いのましだから病院やめとこうとおもったら、段々痛くなってきたのて明日病院病院いってきますしょぼん


くっそ~しょぼん厄日やわしょぼんしょぼんしょぼん


朝のカツオのせいでお腹こわしまくりやしガーン


はぁ~ガーンいいことないかなぁガーンガーンガーン